<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■吐き気
 あ、風邪とかじゃないよ・・
ただの食べ過ぎです


もう何時間もたってるのに、お腹いっぱいだ



でももう眠いからこのまま寝る


あー、明日の朝がどうなってることやら



では、おやすみー
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 00:38 |
■食べすぎた・・・
 


昨日、チゲ鍋を頂いたもんだから、
鍋の口になっていた。


からーい鍋にしてみたよんw

<具>
大根・水菜・鮭・肉団子

<お汁>
ウェイパー・豆板醤・コチュジャン・にんにく

<〆>
雑炊・・・・お茶碗3杯



あー、絶対〆がおおかった。
めちゃお腹いっぱいで、くるしーーーーー(>_<)
| comments(0) | trackbacks(0) | 料理日記 | 19:45 |
■長かった!
 やっと仕事おわりました

朝が8時半からだったので、
18時までって結構長く感じるわ・・・・


でもでも・・・みんなも家でがんばってるしね






さて!
買い物はお昼にすましたので、
このまま家に帰ってすぐご飯の用意ができる


なににしようかなぁ
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 18:10 |
■お一人様ですが?

お一人さまの何がわるいんじゃい!

団体でしか行動できないひとよりましじゃい!





ってまー今の状況とはまったく関係ない・・・。


今日は職場に一人なので、
とっても静かでとっても寝そうなんだー・・・。








「やー、僕ドラえもん♪」




「サザエでございまーす♪」



なんて一人遊びでもしてたりしてぇぇ(-_-;)






さぁ!
仕事開始するじょぉぉぉ(>_<)//

| comments(2) | trackbacks(0) | 日記 | 12:55 |
■お魚にした
 


最近、あまりにもパスタが多かったので、
今日は栄養を考え、和食に。


タラ・ピーマン・人参・もやしを蒸し焼きにしして、
しょうゆバターで頂きました。

あとは、大根とわかめの味噌汁、雑穀米をつけて。






あー、あと少しで仕事終わり!
がんばるぞー(>_<)
| comments(1) | trackbacks(0) | 料理日記 | 20:46 |
■連続・・・・
 CA3D00490001.jpg

「カルボナーラ」

私最近ご飯作るのいやになってるかも・・・。
お弁当作るとそれで、やる気が出ない。

今日もパスタ。
昨日もパスタ。
一昨日もパスタ。


明日こそ、ちゃんとしたご飯を!!!!!
| comments(1) | trackbacks(0) | 料理日記 | 22:24 |
■人ごとではありません!
 絶対人ごとだと思ってた。

↓↓↓↓





こんなのが届きました。
DVD付!


私の実家にはDVDありません!!!
こんな人はどうするのか(-_-;)



ってか、お呼び出しだよぉぉ。
びっくり。

みんな!人ごとじゃないぞぉぉぉ((+_+))//


まー、私宛じゃなかったのが幸いだ。
これ母にきました。


このくそ忙しくて、お金がない母は一体どうするやら・・・。


頼むから私にだけは、泣きつくなよ!
もう二度と。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 12:58 |
■なくなる・・・
CA3D00480001.jpg 



今日のお昼は、
「ホウレンソウとベーコンの和風パスタ」にしたよぉ。

梅こぶ茶のみで味付けて、
シンプルにいただきました(>_<)w


ってかもうあと少しでベーコンなくなっちゃうよー。。。
| comments(1) | trackbacks(0) | 料理日記 | 21:43 |
■お弁当

 
 
明日のお弁当はスパム〜
なんか、スパムってハマるわー
 
 
でも、今日みたブログみたいなキャラ弁は
絶対無理だにゃ〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 23:01 |
■昨日の肴



ベーコンの燻製
もうただ、焼いただけのシンプルな肴 
めちゃめちゃうまうまでした


もう日本酒が進んじゃって、進んじゃって大変



これじゃー、今日の酒がないじゃんか
| comments(2) | trackbacks(0) | 酒の肴 | 12:56 |
<< | 3/60PAGES | >>