<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■28週後・・

この前、『28日後』を見た。
とても終わりがいやだった。

なんてーか微妙な映画だった。

んで、やっと、次回作の『28週後』が見れるようになったので、
本日、家族そろって見てみた。

恐怖心をあおる造りになってるので、
まだ前回作よりよかった。

でもでもでも!!!!

どうして続きがある終わりにするのだ。
あの子供たちは????

最悪やんか。

家族みんなで
「次回は28ヶ月後かなぁぁぁ・・・あははw」
とか言いながら映画鑑賞終了。



今ネットで調べたら、
3部作で次回作は『28月後』っての作るかも
って言ってる。

人気が出たら、作るんだろうな・・・。

| comments(0) | trackbacks(0) | 映画 | 00:11 |
■エア・フォース

 びみょー。

なにを伝えたい?

ってかスカイパニックをもう少し描いて、
あともう少し捻りのある作品に・・。

ただ、ドンパチやってるだけだね。

あー、時間を返してちょ!
って感じでした。

| comments(3) | trackbacks(0) | 映画 | 23:28 |
■アイアムレジェント

 期待しないで見ると面白かった。

敵?がでてくるまでのドキドキ感がよかった。
しかもアメリカ映画なのに、
最後男女のみが生き残らない設定。

これはよかった。
私あの造りきらいなんだよね・・・(^^ゞ

主人公が死んじゃうのは寂しいけど、
面白い。

「28日後」とかより断然面白い。
でもまー、「28週間後」はちょっとみてみたいな。。

| comments(1) | trackbacks(0) | 映画 | 14:54 |
■バイオハザード

 うーん・・・・
いまいちだな。

物足りなさ過ぎる。
なんていうのかな・・、犬鮓せるためだけの作品?
って感じがする。

ってか靴能わりって言ってたけど、
これで終わりじゃー怒るよ??

まー、お金と評判があれば作るんだろうな。

大勢のアリスが動いてるのをみたいな。

| comments(1) | trackbacks(0) | 映画 | 23:52 |
■AVP2

 あー面白かった。

「エイリアンVSプレデター2」

家の中真っ暗にしてみました。
迫力あります。

なんか続きを期待させて終わる方式は
やめませんか?

期待しすぎていやになります(^^ゞ


さて今度はなに見ようかなw 

| comments(2) | trackbacks(0) | 映画 | 21:39 |
<< | 2/2PAGES |