<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■コアづくり

 最近めっきり、コアづくりにはまってます。

この前のカイロセミナーのときに教えてもらった、
コアづくり。

これ案外難しい。

ってか最初はまったくできなかった。
まーこの日は生理中で身体開きっぱなしだったし
しかたないけどね。。。

んで!
もうあんなこと言われないように
毎日頑張ってます。

これやると20分くらいは、まっすぐ立てるんですよ!
驚きなくらい。

私の中では、結構頑張ってしゃんとしてるんですが、
やはり周りの目は厳しいですね。

なので、たぶん私は人よりいっぱい努力する
必要があるんだろうな。

これは自分のためになるので、
毎日続けられる。

日々変化していく様子も面白いよ!!

| comments(2) | trackbacks(0) | 整体 | 23:09 |
■体幹ゆるめ

 只今もっか練習中!

内臓の冷えをとりながら、
内臓を上に上げる。

これすごいよ!

やられてみて初めて分かる感覚。

便秘で苦しんでたのに、
体幹ゆるめで即出ましたよ!!
あれが(笑

あとは、赤ちゃんに戻るのも好きだ。

あれをおばあちゃんにすると、
なぜか調子が良い。

あまり理屈は分からないけど、使える!w

手技もっとできるようになって、
んで頭も追いつけば・・・

あー、勉強だ。

| comments(2) | trackbacks(0) | 整体 | 19:44 |
■卵巣の腫れ

今週の火曜日から、
卵巣の腫れが目立ちはじめた。

以前に捻転をおこし病院に運ばれた経験があるので、
かなりあせった。

でも水曜日はオステセミナーだったため、
頑張って参加。
(誰かに治してもらえる期待を抱き・・・w)

そこで、北海道さんに足裏反射を指摘された。

そうなの!こそなのよ!!

いつも卵巣が腫れると、そこが痛くなるのよ!
そして、腰が痛くなり、冷える。

ん???
冷えるから卵巣が腫れるのか・・?
どっちが犯人かわからないな・・・。

ってなわれで、早い目に病院へ

今回は、5センチ!
ボーダーラインだよ・・・・・。

なんとか点滴でその場をしのいだ。 

5センチで止まっていたのは、
足裏あっためと、Th11の矯正のおかげだ。

ふー・・・やばいやばい。

なんとかして、原因を突き止めないと大変だ。

| comments(0) | trackbacks(0) | 整体 | 18:31 |
<< | 2/2PAGES |