<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■夕食?!
CA3D00590001.jpg
今日は、夜も仕事だったので時間なくて

こんな感じに。


・ピリ辛納豆
・冷や奴
・コーン
・だし巻き
・ほうれん草のバター炒め



かなり、酒のアテだな。
| comments(0) | trackbacks(0) | 料理日記 | 22:59 |
■食べすぎた・・・
 


昨日、チゲ鍋を頂いたもんだから、
鍋の口になっていた。


からーい鍋にしてみたよんw

<具>
大根・水菜・鮭・肉団子

<お汁>
ウェイパー・豆板醤・コチュジャン・にんにく

<〆>
雑炊・・・・お茶碗3杯



あー、絶対〆がおおかった。
めちゃお腹いっぱいで、くるしーーーーー(>_<)
| comments(0) | trackbacks(0) | 料理日記 | 19:45 |
■お魚にした
 


最近、あまりにもパスタが多かったので、
今日は栄養を考え、和食に。


タラ・ピーマン・人参・もやしを蒸し焼きにしして、
しょうゆバターで頂きました。

あとは、大根とわかめの味噌汁、雑穀米をつけて。






あー、あと少しで仕事終わり!
がんばるぞー(>_<)
| comments(1) | trackbacks(0) | 料理日記 | 20:46 |
■連続・・・・
 CA3D00490001.jpg

「カルボナーラ」

私最近ご飯作るのいやになってるかも・・・。
お弁当作るとそれで、やる気が出ない。

今日もパスタ。
昨日もパスタ。
一昨日もパスタ。


明日こそ、ちゃんとしたご飯を!!!!!
| comments(1) | trackbacks(0) | 料理日記 | 22:24 |
■なくなる・・・
CA3D00480001.jpg 



今日のお昼は、
「ホウレンソウとベーコンの和風パスタ」にしたよぉ。

梅こぶ茶のみで味付けて、
シンプルにいただきました(>_<)w


ってかもうあと少しでベーコンなくなっちゃうよー。。。
| comments(1) | trackbacks(0) | 料理日記 | 21:43 |
■ワンプレート
 

『チャンプルー』

いつもは、卵もまぜちゃうんだけど、
今日は上にのせただけにしました(^−^)


ワンプレートにすると、
洗い物もすごく少なくて、あとが楽♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 料理日記 | 20:09 |
■お弁当
 最近、夜に仕事がはいるので、
まずいつもの仕事がおわったら、まず家に帰って
お弁当をつくる。


明日のお弁当はこれ↓




お金ないし、
最近がんばって毎日作ってるよーww


さて、仕事してきまーす。
| comments(2) | trackbacks(0) | 料理日記 | 20:26 |
■寒い時は

 
 
やっぱり鍋だよね〜 !
 
今日はあまり時間がなかったので、
簡単に鍋にしました(>_<)
 
 
ウェイパーと豆板醤のみの味付け!
うまうまであったまりました(^−^)
| comments(0) | trackbacks(0) | 料理日記 | 23:08 |
■なんちゃってロコモコ
今日は、仕事残業で
終わって買い物して家にかえったら、もう8時・・・


なんかご飯作るきになれなくて、
ダラダラしてたら、9時じゃん


お弁当を先につくって、
お風呂にはいって、やっと夕食だ





ハンバーグではないけど、
ロコモコっぽくしてみましたーーー

ってか食べすぎて、お腹がいたい



あー、飲みに行きたいけどお金少ないし、
今日は家飲みだ 
| comments(0) | trackbacks(0) | 料理日記 | 21:44 |
■引っ越し祝い



今日は、姉とおばあちゃんとで、引っ越し祝い
姉のリクエストに応えて、パスタ


久々に姉と、いろいろ話してめちゃ楽しかった
| comments(0) | trackbacks(0) | 料理日記 | 19:59 |
<< | 2/14PAGES | >>