<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■隣の家

毎日毎日隣の家がうるさい。

毎日引っ越ししてるか、
穴を掘ってる!

そんな感じでうるさい。

昨日は夜10時くらいから、ネコが発情し、
ドタバダと走り回る。

私の家のまわり、屋根を・・・・・。

それが、家の中に震動感じるくらい。

ありえない。

結局これが、深夜の3時まで・・・・。


結局寝れたのが、3時半。

もう眠たくてやばいね。

あー、寝る家をさがそうかな。。。。
まじで。 

| comments(0) | trackbacks(0) | 吐き出す | 12:51 |
■無理

 色々無理なことが出てきた。
一言ではいえない。

毎日、胃が痛い。。。。。



今日は、うさばらしに、
近所の居酒屋?へのみにいった。

なんかいい店見つけたかも!!!
(これは後日UP予定w)



人に話すほどではない苦痛。
これって一番いやだね・・・・・。

どうせなら、
いっぱつきつい苦痛ならいえるんだけどね。

あー、
しんどい。

まじで。

こんなときに、
彼氏とか、何でも話せる友達がいればいいのにな。

仕事、私生活に入ってないひとで。。。
これ必須!w

やっぱり仕事と私生活は分けたいしね(^_^;)




やっぱり、
だれも知らないところへ
度にでたい。


そして。。。。。。。。
























ってか寝たいね。。。。。

| comments(0) | trackbacks(0) | 吐き出す | 03:04 |
■溜まってきた

最近色々あって色々溜まってきた。
そろそろ発散させないと。

昔より、発散がうまくなった私は、
そこまでひどくはならない。

でもここ最近は、
その発散方法が分からなくなってきた。

誰かに話を聞いてもらうのもちょっと違うし、
お酒も違うし、
サルサも絶対違う。

ってかサルサは余計に溜まるかもね。。。。


あー、人生は難しい。


この時期に、
家族のせいで一番溜まってる。

他人より家族って切れない分よけいに
ストレスだ。
イライラする。

昔から家族運がないのかもしれない。
(一部ねw)

人に頼るのはべつに駄目ではないが、
大人として限度ってものがあるよね。
頼らなくても大丈夫なように、
生活してくれていればよかったのに。

そう、この時期でなければ、
全然余裕だったのに。

なぜ今!?



解決策はあるのか・・・・・・。 

| comments(3) | trackbacks(0) | 吐き出す | 22:43 |
■いつになったら・・

 この扁桃腺炎なおる??
左だけだったのに、右も同じくらい腫れて白くなってる。
膿だよう・み!!

いやぁぁぁぁぁぁああ

早く治れよ(>_<)//

でも、熱は下がって、身体のだるさもだいぶいいので、
明日は仕事に行く予定です!

あー、はやくみんなに会いたいっす。
家にいるとストレスたまるっす!

| comments(0) | trackbacks(0) | 吐き出す | 21:06 |
■喉が・・・・・

今朝から喉の調子が悪く、
さっき喉みてみたら・・・・・・・・・
左喉内側がボコボコと腫れあがり
白くなってるではないか!!


これはもしかしてもしかする??

やばいんでないの?

高熱が出る??????

きゃぁぁぁ。


とりあえず、明日の朝にひどくなってたら、
そく病院でお薬だな。

これはほっておいても治らないしね(^^ゞ 

| comments(0) | trackbacks(0) | 吐き出す | 22:10 |
■もう無理かも・・・

 あいつに対して平常心ではいられなくなってきた。

どう対応すべきか考える。

今のおかれている立場。

なにもかも投げ出すことができれば、
たぶんぶつかって行くだろう。

でもそうは出来ない。

色々ありすぎて・・・・・・・・。

人ってイライラが限界にくると泣いちゃうんですね。
言葉に出来ないくらい怒りが込み上げて。

積もり積もってだけど、
もう我慢の限界?って感じだね。

もう人として駄目になってもいい!
ってくらい。



対人問題・家族の問題・職場の問題・恋愛問題

すべてが限界にきつつある。


ほんとに沖縄に永住してもいいですか?
もう京都以外ならどこでもいい。

そんな気分だ。

仕事もサルサも整体も
とりあえず辞めて、ボーっとしたい。

一人になりたい。

誰も知らない土地へ行って
引きこもりたい。

お願いだから、そっとさせて欲しい。



そんな気分で家に帰ると、
流(ねこ)が気持ち悪いくらい甘えてきた。

ずっと私のあぐらの中でくつろいでいた。

これって動物セラピー?w

| comments(3) | trackbacks(0) | 吐き出す | 23:47 |
■声が・・・・

 木曜日から声の調子がおかしい。

月曜日くらいからずっと喉が乾燥してる感じがあって、
それが日に日にひどくなった。

金曜日には声が出にくくなり、
話そうとすると、しゃがれた声になって、
たまに裏返る(^^ゞ

ツバを飲み込むと痛みあり。
咳き込む。
んで咳き込みすぎて吐きそうになる・・。

これって風邪?

でも身体はしんどくないし、たぶん熱もない。

喉だけの風邪かな・・・。

あー、はやく普通に話したいな。

| comments(3) | trackbacks(0) | 吐き出す | 02:06 |
■お疲れだワン

 うにゃぁぁあああああああ
うにゃにゃにゃ〜♬

つかっれがたまってさ〜た〜いっへん♪

ぬぼぼぼ〜んw

| comments(0) | trackbacks(0) | 吐き出す | 00:05 |
■色々考える

しんどい時って、
家で一人でぼーっとしてる時だから
色々考えちゃう。

変えたい自分・変えたくない自分・変えなくてはならない自分
色々・・・・・・。

ここ1ヶ月色々あって
いろんなことを考えた。

2年ほど前よりは考えてないかも知れないが、
それにひってきするくらいかな?

今でも思う。

あの時の決断がただしかったのか、
そのせいでなくなったものが多すぎて。

たぶん今後生きていくなかで一番なくしてはいけないもの
をなくしてしまったかもしれない。

それが故意ならまだよかった。

情緒不安定な中訪れたものだから、
たぶん私のせいだろう。

それに近いことをまたしてしまいそうだ。
まーちかくはないか?

ここは決断を早まってはいけない。
1年かけても考えなくてはいけない。

決断はそれからでもいい。 


人はなぜ決断をし、
道を判断せねばならないんだろう。

もうつかれたよ。


とかいって、
決断を全くしない人生なんて面白くないんだろうな。

あー、人はないものねだりだ。

| comments(0) | trackbacks(0) | 吐き出す | 23:01 |
■疲れた

 最近「世話」で疲れた。

ある意味お盆休みだけど、
仕事があった。

でも「世話」でそれどこではない。

でもまぁそのおかげで?
オリンピックは見れる(^^ゞ

まー、ほぼ
病院や処方箋薬局の待合室だ。

ふぅ。


ストレスたまるわ。
自分のことできないわ。
メール返事たまってるわ。

・・・・・w


あ、レスはつけないでください。
ごめんね。

| comments(0) | trackbacks(0) | 吐き出す | 15:24 |
<< | 2/4PAGES | >>