<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■人ごとではありません!
 絶対人ごとだと思ってた。

↓↓↓↓





こんなのが届きました。
DVD付!


私の実家にはDVDありません!!!
こんな人はどうするのか(-_-;)



ってか、お呼び出しだよぉぉ。
びっくり。

みんな!人ごとじゃないぞぉぉぉ((+_+))//


まー、私宛じゃなかったのが幸いだ。
これ母にきました。


このくそ忙しくて、お金がない母は一体どうするやら・・・。


頼むから私にだけは、泣きつくなよ!
もう二度と。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 12:58 |
■お弁当

 
 
明日のお弁当はスパム〜
なんか、スパムってハマるわー
 
 
でも、今日みたブログみたいなキャラ弁は
絶対無理だにゃ〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 23:01 |
■ただいま〜

やっとデートから帰ってきたよぉ(>_<)

ってもデートは6時前に終了・・・・w
ずっと今まで本屋にいました(-_-;)


なんか立ち読みしてたら、こんな時間になってて。
あせって帰ってきましたよおぉ^^w



CA3D00300001.jpg



こんなの発見!
めちゃかわいいしぃぃ♪♪

| comments(2) | trackbacks(0) | 日記 | 21:44 |
■ミスマッチ

私の新居を初公開!!!



なぜか、赤と白を基調とした部屋に仕上がりました。
可愛い部屋なのに、
冷蔵庫の中身はやたらおっさんだ。



ほぼ「ビール」!!!!!
もちほぼ毎日のんでるよぉぉww


みんな遊びにきてねぇ(^−^)♪

| comments(1) | trackbacks(0) | 日記 | 19:48 |
■プレゼント♪

だいぶ過ぎたけど、
27歳の誕生日にいろいろプレゼントをもらいました








こんなに嬉しいものをいただきました
さっそく次の日からつけて仕事にいったよぉぉ








バスセット
行きつけの店の定員さんに似てるってことで、
職場の子が髪の毛なんてつけて遊んでましたよ


でも見れば見るほど似てきたかも


今年の誕生日は今までで一番うれしい日になったよ。
お誕生日メールも今まで以上にきて、
プレゼントもたくさんもらえて、
いろんな人に祝ってもらって私は幸せものですにゃ

みんな!ありがとう

| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 22:14 |
■大人になろう

なんだかイライラする。
若年性更年期?ww

もう少し言い方を考えてほしかったなぁ。
それにそれなら最初から言って欲しかった。

突然言われてちょっとイライラ。

まー、結果、私には良い方向に向かってるから
いいんだけどさ・・・・。

あー大人になりたい。



-----

今日は物件2つ見に行きます!
もう即決してしまいそうなくらい面倒になってきました。

こんなに動力つかうなんて思ってもみなかったなぁ・・・。

| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 12:59 |
■家探し

ちょっとある問題から、
実家に住めなくなるんですよ(>_<)//



あー、マンション探すのって結構動力いるね・・・。
何件かいいの見つけたけど、
いまから物件を実際に見に行ったりしなきゃいけない。

ちょっと面倒だよね・・・・。

でもでも!
今週末は2連休なので、ゆっくり家さがしができそうだ。

出来るだけ、11月から新居に移りたい。
これが願いだ。

そのためには、
ちょっと短期バイトしてお金貯める必要がある。

んで削れる出費を捻出する必要がある。。。。。


あー、がんばれ自分!!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 12:47 |
■おやじ化

今日は朝から出かける予定でしたが、
あまりにもアレルギーが酷く、出れる顔ではなかった。

そのため、
家でのんびりすることに決めた。

昼食は明太子パスタ作って、
お昼からはずっと映画鑑賞をしていた。

そのお供は、やっぱりビールとおつまみでしょう!!

結局映画3本みてビール3本飲んで、
手作りおつまみ食べて、お腹一杯になりました・・・。

26歳の女の子が休日にこんな過ごし方って・・・(-_-;)
ありえない!!!!!!


もっとさー、デートとかしたいよ(>_<)//

| comments(2) | trackbacks(0) | 日記 | 22:45 |
■結局

今日はお昼から映画に行きませんでした。
ってかどこにも行ってません(-_-;)

なんか出かける気分にならなかったし、
本読んでたしねぇ。

あー、ほんとに「赤い指」ってイライラする。
でも結末が知りたくて読むんだけど、なかなか進まない・・。

あー、もう映画を見る前に「さまよう刃」を読んでしまおうか。
実は今日ちょこっと立ち読みしちゃったんだよね・・。

どうすべか。


ってか今からの時間めちゃ暇だ!
飲みに行きたいけど、そんなに毎日行くのもなんだし、
かといって違う店に行くのも嫌だ。

こんな日はなんだか嫌だ。

まー、気にせずいけばいいんだろうけど、
お金もないし、休肝日も必要だし?w

本当に私って寂しがり屋さんだなぁ・・・・・。

| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 15:54 |
■日曜日

さて!
なにも用事がない日曜日、なにするかな?

お昼まで寝てる予定だったのに、8時に普通におきてしまった。
昨日寝たの5時なのに・・・(-_-;)

まずは、やまや行って
お水2ℓを大量買いして、パスタも買って、チーズも買って、
ビールも買って・・・。

んで本屋行って、東野圭吾の新作買ってとりあえず午前の部は終わり!


区民運動会は代わりの人がいたので、
出なくていいので、お昼ご飯だけ貰いに行きまーす♪


お昼からは、やっぱり映画かな??
「私の中のあなた」「さまよう刃」どっちにしようかな〜!!
まような・・・。

| comments(2) | trackbacks(0) | 日記 | 10:22 |
<< | 2/30PAGES | >>