<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■久々
ここは封鎖状態だったけど、
ちょこちょこ更新していく予定ですチョキ

mixiみれないひと、待っててねウィンク
| comments(4) | trackbacks(0) | 日記 | 00:53 |
■下賀茂神社へ
 こっちの日記めちゃ久々に更新・・・w









昨日は寒いなか、下賀茂神社へ初詣に行ってきましたよ。
いやぁすごい人!!!


とりあえず、恋愛の神様に神頼みしてきた。
神さんよろしくね♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 16:23 |
■チキンタツタ
 

いえーーいw
再再復活!!!!!

やっぱりチキンタツタがNO1♪


本日もまた、チキン&チキンでごちそうさまでしたヽ(^o^)丿
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 12:57 |
■サバの押しずし


「サバの押し寿司」

頂き物♪
でもやっぱりおじいちゃんの作った、押し寿司が一番だな。



「具だくさん味噌汁」

キャべツ・わかめ・大根の味噌汁。
決め手は、七味なか?w




ってか昨日はじんましんがでて、
ほとんど寝てない。

あーぁ


さてお仕事開始!

| comments(0) | trackbacks(0) | 料理日記 | 09:20 |
■焼き春巻き
 

「鮭と水菜の焼き春巻き」


<春巻き>
・鮭
・水菜
・なま春巻きの皮
・ナンプラー
・塩
・コショー

<タレ>
・チリソース
・マヨネーズ

<スープ>
・大根
・わかめ
・ウェイパー



これめちゃ簡単で楽しい♪
まぁ味はともかく・・w

野菜たっぷりとれるから、健康にいいよん(^−^)
| comments(0) | trackbacks(0) | 料理日記 | 19:06 |
■お昼ごはん
今日は、職場の忘年会なんで、
お昼は少なめに♪



「大根葉と水菜炒め」

白だしだけでシンプルに味付け。
これってつまみにもなっていいかもー。
じゃこさえあれば・・・w



「卵焼き」

今日は、ダシとマヨネーズでふんわり仕上げました。
マヨネーズがいい感じにきいてる♪



「おにぎり」

さっきの炒めものをまぶして、おにぎりに。
塩なくてもうまうま。


さて、ちょっと仕事をしてから楽しい楽しい会の始まり〜w

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 料理日記 | 14:50 |
■ただいまぁ
 今日は、夕方に携帯が壊れ、
auショップに修理に行ってました(T_T)

ても、数時間でなおり、安心したぁぁ!!





今日はあまり食欲がなかったので、
コンソメ味のスープだけにしました・・・・w
| comments(2) | trackbacks(0) | 料理日記 | 20:29 |
■何年ぶりに
今日はお誘いがあったこともあり、
スパクラのサルサ忘年会に行ってきます(o^∀^o)

今は1人で居たくないから…(^_^;)

その後の1人飲みはどこに行こうかな…(-_-#)
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 19:49 |
■いつかのお昼
 

「トマトソースのパスタ」

1.6mmのパスタって初めてかも!
案外もちっとしててうまかった。



ブログ復活いたしましたぁ。
またちょこちょこ作ったものをあげていきます。
| comments(0) | trackbacks(0) | 料理日記 | 18:19 |
■数日は確実に
 しばらくこっちのブログは閉鎖します。


楽しみにしてくれていた人には・・・・・・
申し訳ございません<m(__)m>


その内また書き始めますので、
待っていてくださいw
| comments(1) | trackbacks(0) | 吐き出す | 18:41 |
| 1/60PAGES | >>