<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< チャーハン | main | 健康的?! >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■「2012」
『2012』
http://www.sonypictures.jp/movies/2012/



 昨日からの熱烈なラブコールに負けて、
今日、映画「2012」を見てきた。
もうあの甘えた声で、
「ねぇ・・・・映画とか・・見にいきたいなぁ♪」
なんて言われたら、
しかも二日連続で・・・・・・(-_-;)


連れていくしかないでしょーよ。




映像すごかった!!
内容は・・・ともかく、迫力あったよ!!

実は私、こういうあり得ない設定の映画って
あまりすきじゃないんだけどなぁ。

どんだけ偶然かさなんねん!!
ってなんどか突っ込んだ。

でもそれが映画・・・・・wwwwwww

最後の家族愛とか、
まったく意味不明だし・・・・
 
ってかそんなに気持の切り替え早いと
こわいわ!!

あー、彼がかわいそうだ・・・・・・。





まー、見てみる価値はあると思います。
あの迫力は、映画館じゃないとぜんぜん出ませんぜ!w


| comments(2) | trackbacks(0) | 映画 | 00:06 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 00:06 |
コメント
>Johnnyさん

朝一ですか!
元気いっぱいですねぇぇ(>_<)

さっそく見ました!!
私と視点が違ってまた面白かったですww
| miu | 2009/11/26 6:10 PM |
僕も23日の朝一番で観てきたよ。
面白かったね。
僕もブログにアップしたし、また覗いてね。
| Johnny | 2009/11/24 10:28 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lllmiulll.jugem.jp/trackback/669
トラックバック