<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< みたよ〜 | main | ランチ・・・ >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■うにょーーー

仕事・家族・恋愛すべてにおいてうまくいかない。

自分のせいなのは良くわかってるけど、
今の時期はどうあがいてもうまくいかない気がする。

そうだな、
9月に入ればよくなるような・・・・・ww

<仕事>
正直しんどい。でも楽しい。
これ2つで1つだな。

8月は暇なはずだったけど、
色々あってめちゃくちゃ忙しくなった。
なのにお盆でしょー。

まぁ1日は仕事にでます。
お盆明けが怖いし・・。


<家族>
祖母との同居は本当にしんどい。
昨日のことをたまに忘れるし、味覚はおかしくなるし、
話は通じなくなる。

これに立ち向かって、
私が成長すれば、いずれ子供が出来たときに役に立つ。

ってことは分かってるけど、
難しいよね(-_-;)


<恋愛>
ある意味うまくいってる。
今の私にはこれが一意番あってるのかも知れない。

さていつまでこんなぶらぶらしてるんだろー(^_^;)



まーなんだかんだ書いてるけど、
さしてどん底ではない。 ってか普通な悩みだな。

こんな人生も私なんで、楽しいっす!
毎日おいしい料理にお酒、お友達と遊んでね!!ww



| comments(0) | trackbacks(0) | 吐き出す | 22:52 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 22:52 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lllmiulll.jugem.jp/trackback/553
トラックバック