<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 目が… | main | 育ってる! >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■トランスフォーマー リベンジ

『トランスフォーマー リベンジ』
http://www.tf-revenge.jp/



みてきたよぉ(^o^)丿
めちゃめちゃよかったーーーー♪♪

もうこれはルーキーズを抜きました・・。
ごめんね(^_^;)

戦闘シーンがたくさんなので、嫌いな人は見れないだろうけど、
ちゃんと感動シーンもあり、お笑いシーンありと盛りだくさん。

これはDVDを購入するか、
もう一度映画館に行ってみたいっすね。

あの迫力はやっぱり自宅では味わえない。


見たいって人は是非1作目から見てください。
お笑いシーンをもっと笑いたい人は絶対に・・・!(笑)



------


さてさて、
BIVIに行ったついでに、携帯を変えました。
あ、おばあちゃんの携帯を新規購入しにいきました。(こっちが本命^_^;)

新しいのがほしいって気持ちがあったけど、
カシオ製品がよくなかったので、古いタイプにしました。

カメラがあんまりうまく使えず、今かなり苦労・・。
音楽入れたり、色々さわったり変更したりでもう3時間・・・(-_-;)

この続きは明日かな。

| comments(2) | trackbacks(0) | 映画 | 22:47 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 22:47 |
コメント
ターミネータ面白かったんだ!
私はエヴァンゲリオンのほうが興味あるなー?
| miu | 2009/06/23 1:38 AM |
トランスフォーマー観に行ったんや(^^)
オイラは ターミネーター4を観に行きやしたよ!その後にsi-saへ・・・(笑)

ターミネーターも思ってた以上に面白かったよ♪
次回はエヴァ破が楽しみじゃ〜♪(笑)
| 弁爺 | 2009/06/22 12:42 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック