<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ついに隣へ申入!! | main | 御所の花 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■申入れの理由

昨日の夜もすごかった・・・。
もううるさくてうるさくて眠りにつけたのが、3時か4時・・。

でもまた朝方からうるさくて起きたの8時・・。
もっとねてたいよー(T_T)




部屋の窓を開けるとこんな感じで覗きにくる。
これはこれでめちゃくちゃ可愛いんだけど、うるさい。

 

光あててとるとこんな感じ(-_-;)
めちゃ怖いじゃん!
ここだけで5匹いるし・・・・。

ほんとは10匹は余裕でいるので、
ほんとにうるさい。

ねこ大好きな私だけど、
もう深夜の大運動会や、泣き声、糞にはこまったものです。

猫を飼ってる身として、
同じように見られたくないです・・・。

んで!
近所で団結して隣に申入れすることになりました。

知ってる人も知らない人も
是非応援宜しく願いしまーすww

| comments(4) | trackbacks(0) | 吐き出す | 12:29 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 12:29 |
コメント
>れおままさん

そうなんですよ!
猫が処分されるとかは絶対いやなので、
まずはお願いからですね。
穏便にすめばうれしいのですが・・。
| miu | 2009/04/05 5:01 PM |
うう・・・(><)
これはた、たしかに・・・
1枚目の写真、これはこれでかわいいけれど、
どういうことだ!?外からお宅を覗いているの?
ちょっといくら猫でもプライベート侵害ですね^^;
2枚目の写真、これはこれでまた怖い^^;
んー、猫が10匹もいれば、大運動会は
想像つきますよねー。。。
猫たちには何の責任もないけれど
猫を愛する者として、やはりルールは
守ってもらわなければ、逆にその10匹の
猫たちがかわいそう!
罪もない猫たちが処分されてしまわないよう、
上手い具合に解決できるといいですね。
| れおまま | 2009/04/05 4:07 PM |
>旅人さん 

でしょぉ(>_<)!!
| miu | 2009/04/05 3:10 PM |
ジブリの「猫の恩返し」か!?

目が怖ぇぇぇ〜!!
動物を飼うのはいいけど、限度とルールは守るべきやな!
| 旅人 | 2009/04/05 2:17 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lllmiulll.jugem.jp/trackback/232
トラックバック