<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日の酒の友 | main | お昼ごはん >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■お昼から・・・w

 

3時からミナミの帝王みながら飲んで食べる予定w

これは、ローアルコールモルトと秋刀魚のへしこ。
あうよねぇwww


これみて思ったけど、
時計が壊れてる。。。。。
いつからだろう。

うちの家(居間)には時計が3つある。
んで全部時間が違う。

朝時間を確かめる方法は、携帯である。

時計の意味ねーじゃん!

| comments(2) | trackbacks(0) | 酒の肴 | 13:45 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 13:45 |
コメント
>弁爺さん

ほんとは今頃バーベキューの予定だったんだけど、昨日から体調悪くてキャンセルしたんですよぉぉ(>_<)

でもビールは飲む私。。。。
| miu | 2008/11/16 5:35 PM |
のんびり休日ですな(^−^)

オイラも先ほどからビール飲んでますよ〜!

| 弁爺 | 2008/11/16 4:50 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://lllmiulll.jugem.jp/trackback/140
トラックバック