<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■「2012」
『2012』
http://www.sonypictures.jp/movies/2012/



 昨日からの熱烈なラブコールに負けて、
今日、映画「2012」を見てきた。
もうあの甘えた声で、
「ねぇ・・・・映画とか・・見にいきたいなぁ♪」
なんて言われたら、
しかも二日連続で・・・・・・(-_-;)


連れていくしかないでしょーよ。




映像すごかった!!
内容は・・・ともかく、迫力あったよ!!

実は私、こういうあり得ない設定の映画って
あまりすきじゃないんだけどなぁ。

どんだけ偶然かさなんねん!!
ってなんどか突っ込んだ。

でもそれが映画・・・・・wwwwwww

最後の家族愛とか、
まったく意味不明だし・・・・
 
ってかそんなに気持の切り替え早いと
こわいわ!!

あー、彼がかわいそうだ・・・・・・。





まー、見てみる価値はあると思います。
あの迫力は、映画館じゃないとぜんぜん出ませんぜ!w


| comments(2) | trackbacks(0) | 映画 | 00:06 |
■地球が静止する日
『地球が静止する日』

 


うーん・・・・。
あれくらいで地球人の何がわかるんだろう。
 
あんなんで気持ちが変わるなんて日常でもないよなぁ。
ちょっとイマイチな作品でした。



これなら、『ノウイング』のほうがすきだな。
地球が静止する日のばったもんかと思ったけど、
最後が違うんだよねぇ。

こういう終わりのほうが好きだなww
| comments(0) | trackbacks(0) | 映画 | 22:43 |
■みたよ〜

今日からナイトミュージアム2が放映されるから、
昨日1をやっと見ました!

なかなか突っ込みどころ満載で面白かったよ。
こういうばかげた映画すきだなぁ。
なごむ。


ってなわけで、今日はこれを見に行ってきます!

『ナイトミュージアム2』
http://movies.foxjapan.com/nightmuseum2/


そのためには仕事をちゃんと終わらせないとね!
7時からチケットとったし楽しみだなぁww


明日から、お盆休みだから、
もっと遅い時間でもよかったんだけど、
やっぱりおばあちゃんにはきついだろうからね(^^ゞ

| comments(0) | trackbacks(0) | 映画 | 12:38 |
■トランスフォーマー リベンジ

『トランスフォーマー リベンジ』
http://www.tf-revenge.jp/



みてきたよぉ(^o^)丿
めちゃめちゃよかったーーーー♪♪

もうこれはルーキーズを抜きました・・。
ごめんね(^_^;)

戦闘シーンがたくさんなので、嫌いな人は見れないだろうけど、
ちゃんと感動シーンもあり、お笑いシーンありと盛りだくさん。

これはDVDを購入するか、
もう一度映画館に行ってみたいっすね。

あの迫力はやっぱり自宅では味わえない。


見たいって人は是非1作目から見てください。
お笑いシーンをもっと笑いたい人は絶対に・・・!(笑)



------


さてさて、
BIVIに行ったついでに、携帯を変えました。
あ、おばあちゃんの携帯を新規購入しにいきました。(こっちが本命^_^;)

新しいのがほしいって気持ちがあったけど、
カシオ製品がよくなかったので、古いタイプにしました。

カメラがあんまりうまく使えず、今かなり苦労・・。
音楽入れたり、色々さわったり変更したりでもう3時間・・・(-_-;)

この続きは明日かな。

| comments(2) | trackbacks(0) | 映画 | 22:47 |
■二子学最高!
 『ROOKIES-卒業-
http://rookies-movie.jp/index.html



ついに見に行ってきました!
もう泣かせるために無理して作ってないか??





これはパンフレット↑
友達のために購入してみたけど、めちゃよんじゃった(^_^;)

嫌いな人は・・・いるかもしれないけど、
私はこの映画久々に見てよかった映画になった!!

みんないいやつだ!
やっぱり青春映画って最高だ!!!

GO!ニコガクGO!
| comments(3) | trackbacks(0) | 映画 | 23:15 |
■見に行くぞ!
 今日は、おばあちゃんにせがまれた映画の日。

ROOKIES-卒業-』

これを見に行ってきます!
ちゃんとネットで予約したから、安心して見にいけます!!

めちゃ泣いてきますよ(T_T)/


その後は、おばあちゃんにせがまれた、
「くらずし」かなぁ。

黄金伝説みてから、ずっと行きたかったらしい・・・・。



ってかうちのおばあちゃんて・・・・。。
かなり考えがわかいし、ミーハーだ・・・・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | 映画 | 11:48 |
■ハンコック鑑賞

『ハンコック』
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/hancock/

 


思っていたストーリと違った。
しかも「え??????そうきます???」
って内容もあった。

なんだか最後は悲しくて泣いてしまいました。
いままでになかったタイプ?

でも最近のウイルスミスはこんな感じかぁ。

前回作では死んじゃうし?


あー!
かっこいい。


まー、みて損はないかな?
でも期待してみないほうがよいでしょう。

| comments(0) | trackbacks(0) | 映画 | 00:37 |
■ライラの冒険/黄金の羅針盤

『ライラの冒険/黄金の羅針盤』

 http://lyra.gyao.jp/


これ・・・期待してみたからかな?
あんまりだった。

物足りないなぁ。
続編に!みたいな終わり方もむかつく・・。

ライラの声がかわいくない・・
しかもめちゃ気が強いやんぁぁぁぁぁ。

もっと可愛い子を想像してたのにな。


まぁ、2作目に期待しましょう。

| comments(1) | trackbacks(0) | 映画 | 22:29 |
■アーサーとミニモイの不思議な国

『アーサーとミニモイの不思議な国』

 http://www.arthur-movie.jp/top.html

昨日見ました!
家族(おばあちゃん・母と)で。

全然期待してなかったけど、
終わったときなぜか心が和みましたね。

ほんわかしましたよ。

3D映像もよかったし、
キャラクターもそれぞれにしっかり特徴があり、
よかった。

余談だけど・・・
主人公の両親には
出てきてほしくなかった気がするな。
画面に入り込んでしばき倒したくなったよ・・。

暇な人は一度は見てみてもいいかもね!!





| comments(2) | trackbacks(0) | 映画 | 12:47 |
■ぼくたちと駐在さんの700日戦争



『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
http://bokuchu.gyao.jp/


激しく面白かった!! 

監督が時効警察の人ってだけで、
かなり楽しみにしていた。

期待を裏切らない、ばからしさ!
これがまたたまらない。
しかも途中にでてくるイラストがまたいい!


★キャスト★

佐々木蔵之介
市原隼人
チョイ役の竹中直人

彼がが大好きだ!!


昨日はサルサに行かず、これ見て正解(*^_^*)//

是非見てみてね♪♪

| comments(2) | trackbacks(0) | 映画 | 17:19 |
| 1/2PAGES | >>