<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■salsaparty
090530_1948~0001.jpg
今日のメインevent!

毎月あるこのpartyでは、
誕生日の人のお祝いをみんなでする(*^_^*)

美味しそー(>_<)

090530_2028~0002.jpg
楽しかったー(>_<)
| comments(3) | trackbacks(0) | salsa | 19:53 |
■si-sa
090529_2009~0001.jpg
こっちも久々のsi-sa。
まだ残ってた泡盛(松藤)を飲む。
めちゃくちゃうまい。

最近、丸釜では、咲元なんで、久々に違う泡盛。
やっぱりたまには浮気も大切だね(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | salsa | 20:19 |
■久々に
 今日は2.3ヶ月ぶりにsalsa踊りに行ってきまーすw

金曜日って最近忙しくて、
ずっと疎遠になってたなぁぁぁ。

前は週1は当たり前だったのに・・w


っとその前に、ご飯食べに行こうっとw
一人ご飯って案外好き♪
| comments(0) | trackbacks(0) | salsa | 19:36 |
■うーん・・
 最近あまりsalsが楽しくない。
ってなわけで、そろそろ呑みに移動か?

いやでももうちょっと踏ん張ってみるか?
悩みどころだ。
| comments(0) | trackbacks(0) | salsa | 22:18 |
■コヨーテ

 今日のコヨーテは盛り上がってた!
久々に。

本当は行くつもりなかったけど、
 なんか家にいても暇なので、ちょっと覗きに・・・。

それが駄目だね。

今日は月の終わりの金曜なので、
サルサパーティー。

レゲトンのパフォーマンスなんかあってさ
めちゃ色っぽいの!

んでその女の子が、
テキーラシャワーを浴びせてくれる!!

なんともありがたいパーティーだ。


めちゃ呑んだ。

ラム呑みながらテキーラ。

このテキーラは薄めてある!ってくらい
呑みやすくてがばがばいける。
ってか薄めてある。

なんだかんだで、もう1時。
だから帰宅・・・。

次の日に仕事さえなければ、まだ呑んでるね。
絶対に。

あー、寂しい。


ほんとに物足りない。





そろそろ
寝ないとほんとに明日(もう今日)がやばいよね。



おやすみー。

| comments(0) | trackbacks(0) | salsa | 02:04 |
■salsaパーティーへ

 

2/11(水)

友達主催のsalsaパーティーへ参加。
毎回その月の誕生日パーティーもついでにする。

めちゃうまそう!!
なのに私は、甘いの嫌いなので食べられません。
かなしい・・・・・・。

このパーティーは
半分は知らない人が来ているので、
知り合いができて楽しい。

新しい友達っていいよね。
昔の友達も大事だけど、
やっぱりなかなか会えないし・・・。

まーなんだかんだで楽しんだ1日でしたw

| comments(0) | trackbacks(0) | salsa | 12:30 |
■ダンシング・ハバナ

 『映画』

熱にうなされ、仕事を休んだ私は・・・・
朝から映画鑑賞。

発熱と膀胱炎の痛み・生理痛により
分けわかんないくらいイライラしたてんだよ。

その解消w

これ見るの2回目なんだけど、
オンデマンドでやってたしもう一回見た。

突然アメリカからキューバへ
引っ越すことになった少女とキューバ人の男性
の恋のお話。

ただの恋愛映画ではなく、
当時のキューバの思想が絡む切ない恋の話。

前回は泣かなかったのに、
今回は涙が止まらなかったよ・・・・(T_T)

ダンス・キューバに興味がある人は
是非見てみてくださいw

| comments(2) | trackbacks(0) | salsa | 00:38 |
■骨盤固定 de Salsa

 
『Let's ダイエット』

ってまぁ本気でダイエットはできませんが、
骨盤も大事なので、頑張ってみまーす!!!

salsaって腰を斜め上に動かして踊るですよ。
そこで、その動きの練習するときは骨盤固定しながら
してみようと思います。

絶対いいよね。

軟な骨盤でなにしたって、いい方向にはいかないよ。
まずは固定して動かさないと。

でも動かしにくい・・
やっぱりここはゴムチューブですか?

あれってかゆくなるんだよねぇ。

まぁ仕方ないよね。

ここは我慢してゴムチューブで行きましょう。

さて、何ヶ月で何センチ。。。。。

続けばね( ; ゚Д゚)

| comments(4) | trackbacks(0) | salsa | 23:14 |
■CLUB MOVE in 滋賀


今日は、『サルサハウス』へ行ってきました。

大阪の梅田?にあるお店で、
普段はレッスン会場で、夜はイベントが行われてるのだ。

普段は大阪なので、あまり行かないけど、
今回はなぜか参加。

友達も大勢いて、なんだか楽しかった。

まぁあんまり踊ってないけど、
いつも一人で踊ってるからまぁいいか?w

んで、12時になったくらいから、帰る準備!!

帰るのもなんだし、滋賀まで足を伸ばし、
クラブ『ムーブ』へワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初めて行った。

このクラブは、ハウスとか流れてるお店だ。

普段はぜんぜん行かないタイプのクラブだ。
ってかクラブには行かないか・・。

まぁなんだかんだで、人もたくさんで楽しかった。
というか盛り上がった。

知り合い(女)も居て、
やらしい踊りもできてよかった。




さっき帰宅したけど、もう眠い!!!
寝まーーーーーーーーーーーーーーーーーす。

| comments(3) | trackbacks(0) | salsa | 05:04 |
■フランク先生

 
今日は、コヨーテにフランク先生がきてました!
好きなんですよー、フランク先生。

東京でsalsaのレッスンをしてるキューバ人、
ちょっとヒップホップとかも取り入れてて、
ほんと楽しくダンスしてるんですよ。

人生楽しんだもん勝ち?って思っちゃうくらい。

しかも!!
前に東京へ行ったときにフランクがレッスンしてるバーで立ち寄り
踊っていただいて以来会ってないのに
今日久しぶり!!って声かけてくれたよーーー(>_<)
うれしいね♬

私ももっとうまくなりたいな・・・。

どうやったら、スランプから抜け出せるのやら。

| comments(2) | trackbacks(0) | salsa | 00:59 |
| 1/1PAGES |