<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■掘り出し物
090605_2201~0002.jpg
久々に猫の写真を出してきた。

んだら、
小さい時から高校までの写真も入ってた…。


めちゃくちゃ懐かしい(>_<)!

090605_2200~0001.jpg
写真を撮ってるから、
映りは悪いな…。


でも、懐かしくて可愛い(*^_^*)
| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(猫) | 22:53 |
■園芸部
081107_2307~0001.jpg

今日もお昼やすみは、
屋上で緑化計画をみんなでしてみた。

夢ばかりふくらむ…。
| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(猫) | 12:53 |
■どこかへ
081004_2229~0001.jpg
明日休みだから久々に遠出がしたい。

本当はアドベンチャーワールドに行きたいが、
明日は雨……(T_T)

こういう時に限ってさー。

となれば温泉かなー…。でもなぁー。


着の身着のまま出かけるかなf^_^;

一人旅はここが楽♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(猫) | 22:29 |
■伸び〜
090521_1349~0002.jpg
今日1日私が家に居たので、朝から晩までベッタリ…f^_^;

ストレスと猫アレルギーで、全身痒い。

ベッタリは可愛いけど疲れる。

一番はパソコンの邪魔。
次は寝る時に邪魔。
これは、背中やお腹に乗って重い…。


ふぅ…。


でもでもやっぱり可愛い(>_<)

090521_1349~0001.jpg
ね?
可愛いでしょ(*^_^*)
| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(猫) | 22:21 |
■背伸び
090520_1213~0001.jpg 

頑張って、背伸びしてスヌーピー見てる。
めちゃかわ★




ってかさー、インフルエンザかどうか分かるまで
自宅待機ってやりすぎじゃね??

私関係ないし!!

絶対に違うじゃん!って思ってるし。

ぜってーやりすぎ。
過剰反応だよね・・・・・。

別に症状軽いんでしょ?
普通の対応にさっさと戻してくださいな。

家にこもるのは、めちゃストレスですがな。
もう顔にアレルギーでて大変だよ。


お金かせがにゃいけんのにさ。
定額給付金はこれでおじゃんだな。。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(猫) | 12:35 |
■可愛い子
 

おじゃま虫・・・。

流ちゃん、そこどいてくれないと仕事できないし。
って毎夜思うね。

なぜわっざわざそこなの??
| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(猫) | 13:32 |
■にゃぁぁ
090517_2046~0001.jpg 

流ちゃんはまだお休み中・・・。
そろそろ起きろよ〜。

最近は私のほうが早起きだな。
前は、よく起こされてたのに・・・・。

顔なめたり、お腹にのったり、走り回ったりさ。


これはこれで、可愛いけど、
あまり寝れてないときはイライラしたな。

まぁいい思い出だ。



さて!
今日も一日頑張りますか!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(猫) | 06:50 |
■萌えその2
090517_1344~0001.jpg 

もっとなでてぇぇぇ


090517_1324~0001.jpg

悶絶中・・w


090517_1341~0001.jpg

暑くなって這い出てきた・・・
| comments(3) | trackbacks(0) | 写真(猫) | 15:20 |
■萌え
090517_1325~0001.jpg
布団かぶって、おてて舐めなめ(*^_^*)

もう頭から「かぷっ」てしたい(>_<)
| comments(2) | trackbacks(0) | 写真(猫) | 13:29 |
■お休み
090504_1947~0002.jpg
疲れたー。
めちゃくちゃ飲んだわ!!

私のお腹の上でくつろいでる流ちゃん。

可愛い(^o^)


それじゃ、お休みー(-.-)zzZ
| comments(2) | trackbacks(0) | 写真(猫) | 03:37 |
| 1/3PAGES | >>