<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■久々
ここは封鎖状態だったけど、
ちょこちょこ更新していく予定ですチョキ

mixiみれないひと、待っててねウィンク
| comments(4) | trackbacks(0) | 日記 | 00:53 |
■下賀茂神社へ
 こっちの日記めちゃ久々に更新・・・w









昨日は寒いなか、下賀茂神社へ初詣に行ってきましたよ。
いやぁすごい人!!!


とりあえず、恋愛の神様に神頼みしてきた。
神さんよろしくね♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 16:23 |
■チキンタツタ
 

いえーーいw
再再復活!!!!!

やっぱりチキンタツタがNO1♪


本日もまた、チキン&チキンでごちそうさまでしたヽ(^o^)丿
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 12:57 |
■何年ぶりに
今日はお誘いがあったこともあり、
スパクラのサルサ忘年会に行ってきます(o^∀^o)

今は1人で居たくないから…(^_^;)

その後の1人飲みはどこに行こうかな…(-_-#)
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 19:49 |
■満喫中 その2
CA3D00700006.jpg
シーサーの次は、
先斗町にあるサルサバーへ。

誕生日サルサだったので、
久々に行ってみた。

めちゃめちゃ人居なくてどうなかと…。
でも、いないなりに楽しかった♪


ビールは、一件目で呑んだから、
ここでは、ラムを。

3杯呑んだとこで、
誕生日テキーラだぁぁぁ!!

みんなで乾杯一気飲み(>_<)

その後も
踊って呑んで、楽しかった(o^∀^o)


帰りは…。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 22:14 |
■おなか減ったー
 今日はゆっくり出勤しちゃったので、
いままでお仕事でしたw


昨日は3時間しか寝てなくて、
ちょー眠かった。

でも乗り切ったら、今は元気いっぱいだ。



めちゃ久々にサルサパーティに参加するから、
今日はお外でご飯にしよーっとw

沖縄料理へ行くか、
宝ラーメンに行くか。。。。。

まようなぁ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 18:30 |
■もらっちゃったw
 今日は、冷凍庫のなかにあったお弁当を食べる予定だった。
でもでも!!!!!

下の階でセミナーやってて、
お弁当が1つ余った。

それを頂いちゃいました♪

あー、またお腹いっぱいになったよ・・・・。





今日も朝早くからお仕事。
んでもってまたまた一人だみょーん。

あ、新しく入った子はきてるよww


仕事終わるかなぁー・・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 12:59 |
■吐き気
 あ、風邪とかじゃないよ・・
ただの食べ過ぎです


もう何時間もたってるのに、お腹いっぱいだ



でももう眠いからこのまま寝る


あー、明日の朝がどうなってることやら



では、おやすみー
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 00:38 |
■長かった!
 やっと仕事おわりました

朝が8時半からだったので、
18時までって結構長く感じるわ・・・・


でもでも・・・みんなも家でがんばってるしね






さて!
買い物はお昼にすましたので、
このまま家に帰ってすぐご飯の用意ができる


なににしようかなぁ
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 18:10 |
■お一人様ですが?

お一人さまの何がわるいんじゃい!

団体でしか行動できないひとよりましじゃい!





ってまー今の状況とはまったく関係ない・・・。


今日は職場に一人なので、
とっても静かでとっても寝そうなんだー・・・。








「やー、僕ドラえもん♪」




「サザエでございまーす♪」



なんて一人遊びでもしてたりしてぇぇ(-_-;)






さぁ!
仕事開始するじょぉぉぉ(>_<)//

| comments(2) | trackbacks(0) | 日記 | 12:55 |
| 1/30PAGES | >>