<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■初レッスン

『ヨガレッスン@トコホール』 
http://zenvilla.com/yoga/classes/salon.php



この前の木曜日に初ヨガレッスンへ
行ってきました!!


まずは、鼻うがい・目洗いからでした。
これ初めてだけど、
めちゃめちゃ気持ちいしすっきりする。

花粉症の人にはお勧め!!

ぬるま湯に塩いれて、
片方の鼻の穴からいれたら、
逆からツツツーって出てくるんです!!



んでオームを3回唱えて、
ヨガ開始。

さっきやった鼻うがいを
さらに出し切るのをした・・・。

浄化の効果があるようだ。



まーなんだかんだで
ついていくのがやっと・・・・・。

こんな筋肉つかったことない!!!
ってのばかりで既に筋肉痛始まってるかも?!



瞑想はちょっとやばい。

なにがやばいって、
自動運動がはじまりみんなに迷惑が・・。

なんとか大きくは出ずにすんだが、
次回はやばいかもね。


あー、いい疲労感でした。

| comments(2) | trackbacks(0) | ヨガ | 18:38 |
■ちょっとほしい本

『どこでも1分半ヨガ』

 

これは、ヨガマットなしで、
家の中どこででもできるヨガがわかりやすく
写真で載ってるみたい。

しかもポーズに至るまでの
経過?とかもわかりやすく載ってるみたい。


とりあえず、
今週木曜日にヨガレッスンへ参加予定なので、
そのあとで購入するか考えよう!

| comments(0) | trackbacks(0) | ヨガ | 17:15 |
| 1/1PAGES |