<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■はばなの里 〜お昼〜

<天ぷらそば 姉>
かなりまずかったそうです・・・・。
めちゃめちゃ味が濃かったとか(T_T) 色すげーもん・・。




<きしめん 私>
蕎麦アレルギーの私のために、別茹でにしてもらった。
わがまま言ってごめんね・・。




<フランクオムレツ inサービスエリア>
思っていたよりうまかった。
ただ、フランクフルトに薄焼き卵をまいているだけなんだけど。






| comments(2) | trackbacks(0) | 写真(食べ歩き) | 15:01 |
■木屋町へ

月曜日は木屋町へ飲みにいった。
なんか久々?w




すごい数のお酒があった。
しかも呑んだことのない芋があって、興奮しましたヽ(^o^)丿




「砂ずりとにんにく」

これありえないくらいおいしかった!!
あとは、チーズにチャンジャ乗せて、韓国のりで巻いたものも
うまうまだった!

これは家でも出来そうなんで、今度試しますww


あー、これから月曜日楽しいなぁ♪

| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(食べ歩き) | 17:24 |
■おすましラーメン

『宝屋 先斗町』

おすましラーメン



深夜に食べるラーメンは格別!
しかもお酒を飲んだ後はもっと格別!

これは日曜日にサルサの後に食べたラーメンですw
一番好きなラーメン♪

| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(食べ歩き) | 12:58 |
■初めてのお造りw

『うずら屋』
http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26003283/





砂ずり、肝、白肝、白子、喉の油などなど
めちゃおいしかった!

お造り以外はあまり食べなかったので、
今度はそれ以外も食べたいなぁ。

090807_2053~01.jpg

お酒もうまうま。

| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(食べ歩き) | 17:35 |
■初めてのお店

『あーぐうる』
http://www.a-goole.com/



沖縄4種盛り
(ミミガー・島らっきょ・海ぶどう・島豆腐)




オリジナルチャンプルー




串揚げ
(ゴーヤ・スパム・アボガド)



角煮のパイ包み



結構おいしかったけど、
沖縄料理では決してなかった・・・・。
もっと大衆的なのが好きだな(-_-;)

| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(食べ歩き) | 12:59 |
■佐藤
090624_2230~01.jpg
久々に姉の店に来た(^_^)v


090624_2236~01.jpg
やっぱりうまいな!
| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(食べ歩き) | 23:15 |
■京旬 いちえ その2
 6時くらいから行って、
結局8時半くらいまでぐだぐだ呑んでたな・・・

090615_1859~0001.jpg

天ぷら盛り合わせ


090615_1915~0001.jpg

さば寿司


090615_1929~0001.jpg

さばのへしこ


090615_1946~0001.jpg

ファラオ(芋)
| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(食べ歩き) | 19:11 |
■京旬 いちえ

『京旬 いちえ』
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26007593/


おごりで連れて行ってもらいましたw

090615_1820~0001.jpg

ホタテの酢味噌和え


090615_1820~0002.jpg

うにの冷たい茶碗蒸し


090615_1830~0001.jpg

お造り盛り合わせ
(平目・海老・ウニ・中トロ・ハモ・??)


090615_1841~0001.jpg

なんとかの豚肉・・


お酒は、一刻者を5杯ほど・・・w

| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(食べ歩き) | 17:54 |
■久々の天一
 昨日、飲み屋の帰りに久々に「天一」に行った。
ってかメニューの多さにビックリだ。

090614_0127~0001.jpg


私は、こってりとあっさりの中間スープにした。
もう一人はこってり・・・。

ぎゃ!スープがどろどろやないかっ!!
すげー、見てるだけで、お腹いっぱいやわ・・・(-_-;)w





久々なんで、うまかったっす。
やっぱりラーメンは大概どこでもうまい。

まずいは知ってるけど、めちゃうまい!は難しい。
って昨日職場の人が言ってたけど、ほんとにそうだね(笑)



さてさて、今日は朝から散歩に行ってきまーす(^o^)丿
| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(食べ歩き) | 09:43 |
■くら寿司
 090607_1927~0001.jpg

昨日、映画の後にいきました。
結局1時間待ちで食べる頃にはへとへと・・・。

1人5皿で、合計1,000円の夕食代。
めちゃ安!!w


しかし・・・さすが100円寿司だね。
普通の味だ。

これなら、一貫250円だして他の店行くな・・・。
もしくはお金ためて、祇園だな。
| comments(0) | trackbacks(0) | 写真(食べ歩き) | 19:49 |
| 1/3PAGES | >>