<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■寂しいから

 今お昼休憩なんだけど、
みんないなくて一人・・・・。

お休みの人、お昼から来る人、
今お昼だけ抜けてるひと・・・・・・。

うわぁぁぁん。

だからネットで寂しさを(-_-;)

たぶん半には帰ってくる!
と期待しながら、お腹も減ったので、
一人ご飯。


最近みんな調子が悪い。
(家族も含め)

職場にみんな(4人だけど・・)揃う日が少ないね。
仕事はなんとかなるけど、
なんだか寂しい。



みんな!
待ってるよ!!
無理せず元気になったら仕事きてね★

| comments(1) | trackbacks(0) | つぶやき | 12:12 |
■赤い糸

 


あっくんとめいちゃんみたいな人に出会えるのだろうか。

今まで付き合った人で結婚してもいいかも?
って思ったのは高校のとき。

今や結婚なんて形式だ!
なんて言ってる寂しい人になってるよ・・。

まー、あまり結婚願望がない私なので、
そこはいいんだけど。

でもでも!

恋がしたい(>_<)

こうなんていうか、
胸がキュンってして毎日その人のこと考えてさー・・。

この年になるとそんなの絶対むりだよね。
仕事してるし、出会いもないし。

彼氏より、恋がほしい。

あー、そんな私は土曜日に家で一人酒(^_^;)

| comments(4) | trackbacks(0) | つぶやき | 23:58 |
■夕焼け

 



毎日まいにち繰り返す

どんだけあがいても

結局おなじ場所へ帰ってくる

終わりがない

| comments(0) | trackbacks(0) | つぶやき | 22:02 |
■頼むから・・・

 デパートでトイレ借りたからって、
デパ地下でわざわざ買い物しなくてもいいよ?(゚Д゚;)

しかもパンだし・・・・・。

しかも日持ちしないの買ってるし・・・。


いや、私の好きなパンを買ってくれてるのは
うれしいけどさ・・・・。

食べきれないよ?
今日中に。


まー、おばあちゃんのやさしさは受取りましたが、
今後は日持ちするのにしてね★
って言っておきました(^^ゞ

あ、しかもめちゃおいしかったす。


ごち!

| comments(2) | trackbacks(0) | つぶやき | 23:11 |
■癒されたい

 ずーっと眺めてたくなるような、
小動物でも飼おうかしら。。。。。。

はぁ

癒されたい。

彼氏が欲しいわけじゃない、
ただ心のよりどころが欲しいのか?

とりあえず、癒して。

私の今の癒しは
東野圭吾だ。

たまに、余計に沈むけどね(^^ゞ

| comments(4) | trackbacks(0) | つぶやき | 22:49 |
■呑んでないのに

 昨日の日記はおかしい・・・

まったく呑んでないのに、
うざいこと書いてる。

しかも長々と。

びっくりしたのは朝。


え????

私こんな長い日記かいた?
ってかこの内容なんやねん!!!

って・・・・・。


そういえば、書いてるときの記憶が
あまりないなぁ(゚Д゚;)

| comments(0) | trackbacks(0) | つぶやき | 18:48 |
■小さな夢




 何気なく咲いてる花



普段は気にもとめない。
ただ、流れるように過ごしてる時間の中で
見つけた小さな夢。

ちょっとした、ゆとりで見えてくる小さな夢。

見つけた瞬間、
何かが私から落ちたような気がした。
ほんの少しだけど・・・。

| comments(0) | trackbacks(0) | つぶやき | 23:41 |
■にゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ

 

「なに見てんのよ!」

いや・・・すみません。
ちょっとした出来心なんで、許してやってください。




毎日なに考えてるんだろう?
声が聞こえたらどんなにいいか!って毎日思う。

仕事から帰ってくると、真っ先に出迎えてくれる。
ほんと我が子みたいだ。

まー実際の子供はそこまでかわいくないかも・・・・。

| comments(1) | trackbacks(0) | つぶやき | 18:20 |
■何気ない日々にも
 



ほぼ毎日、なにも考えずに生きたい。
今日も明後日も明々後日も。

ここ数日何気なく過ごしていたのに、そこにも意味があった。
毎日は意味があり、
どこかで誰かにつながっている。

一人になりたくてもたぶんなれない。
心?現実?
やっぱり誰かと繋がってしまう。
繋がりたくない時にでも。

そう考えると、普通はたぶんみんな安心するのだろう。
しかし私はとても嫌悪感を感じてしまう。

やっぱり今は一人になりたい。

猫になりたい。

| comments(0) | trackbacks(0) | つぶやき | 23:29 |
| 1/1PAGES |